忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 05:58 |
飯田里穂
飯田里穂さんことりっぴーのマニアです。里穂さんはTVでののほほんとした露出もいいんですが、やっぱり本分は写真集でしょう。最新作「バタフライ」では、高校1年生とは思えぬ成熟したバストを惜しげもなく披露してくれています。でも、個人的には「遠泳」の方が表情と身体のバランスが取れていたかな、という気がしなくもないです。「バタフライ」もモチロン好きなんですが、なんていうか、胸が大きくなりすぎててもう1、2年たってもう少し成長したりっぴ-の表情の方がいまのカラダには合うのかな、とか。もちろん、その頃にはもっと体が成長している可能性もあるんですけど。今のまだ少し幼さが残る表情に、たわわなバスト、というのはこれはこれでモチロンすごく魅力がある、というのはすごく理解できます。でも、ますますりっぴーから目が離せませんね。

今日の気になる記事
作業療法士の年収
芸能人の年収
税理士の年収
弁護士の年収
公認会計士の年収
会計士の年収
不動産鑑定士の年収
弁理士の年収
行政書士の年収
社会保険労務士の年収
PR



2009/02/24 19:12 | Comments(0) | TrackBack() | プロフィール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<阪田瑞穂 | HOME | 福地亜紗美>>
忍者ブログ[PR]