忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 09:48 |
斉藤晶
水戸黄門では、鬼若役でずっと出演していた照英さんが卒業を希望したとかで、照英さんの連れ合いの役だった晶ちゃんも自動的に降板になってしまいました。
んんん、残念だなぁ..。
ところで、知ってましたか?
アキ殿登場の秘話、やっと見つけましたぁ~!。
水戸黄門 第33部 第6回放送~~『忍びの里宿命の対決・伊賀』で検索してみてくださいね。
なぜ、照英扮する鬼若とアキちゃん扮するアキ様が一緒に旅しているかは、この回で紹介されてますから。^^
結局は伊賀VS甲賀 忍びの争いなんだけど、この回で全て明らかになります。絶対です!

昨日見つけたサイトの宮迫さんが使用しているシャンプーの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュと販売店の情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうとクラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの妹くらぶよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹クラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうと倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリフィートよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリゲルグランドよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシよりの情報はここです。
昨日見つけたサイトの一人エッチにの情報はここです。
PR



2009/09/28 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | プロフィール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 多田瑞穂>>
忍者ブログ[PR]